クローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ジアちゃんアクションの女王に変身♪嵐の木曜〜♪視聴率☆

<<   作成日時 : 2010/08/05 14:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 0

女優イ・ジアが次世代のアクション・クイーンになった〜♪

画像



やっと、ジアちゃんのアテナの記事〜ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


画像


[ドラマ] 「アテナ」イ・ジア、スチールカット公開

Write : bunka 日付 : 10-08-05 12:26
ドラマ「アテナ:戦争の女神」からイ・ジアのイタリア撮影カットが公開された。

これまで気さくさと女らしさを交互に見せながら多様な魅力で愛されて来たイ・ジアが今度の「アテナ」で任されたのは力強い魅力のNTS特殊要員ハン・ジェヒ。大統領の娘チョ・スヨン(イ・ボヨン)の拉致事件をきっかけにイタリアで初めて会うユン・ヘイン役のスエと巨大な陰謀とジョンウ(チョン・ウソン)を間にして避けることのできない対決を広げることになる予定。

緊張感あふれるアクションとともにチョン・ウソン-スエ-イ・ジアのすれ違う愛も大きな見どころになりそうな「アテナ: 戦争の女神」は最近イタリア撮影を終えた。総6ヶ国にわたる海外ロケ撮影で「アイリス」よりよりビックなスケールと見どころが期待される「アテナ」は最近キム・スンウの出演確定でドラマに対する期待がいっそう高まっている。

ホーム > エンタメ > エンタメニュース 記事入力 : 2010/08/05 12:13:03
イ・ジア、イタリアロケ写真公開=『アテナ』


画像


アクションの女王に変身


 女優イ・ジアが次世代のアクション・クイーンになった。


 制作会社テウォン・エンターテインメントは5日、大ヒットドラマ『IRIS−アイリス−』のスピンオフ『アテナ:戦争の女神』(SBS)でヒロインを演じるイ・ジアのイタリア・ロケ写真を公開した。


 イ・ジアが演じるのは、優れた能力を認められ、国家危機防止機関(National anti-Terror Service=NTS)のエースになった主力女性メンバー。一番サバサバしていてポジティブな性格を持ち、現場で作戦を遂行する際はオーラがみなぎっているが、国家情報院同期のジョンウ(チョン・ウソン)の後ろ姿を見つめる目はいつも切なげだ。


 今回公開されたカットも、イ・ジアのユニセックス的な魅力とカリスマ性が際立っている。


キム・ギョウル記者 (朝鮮日報より)


嬉しいので、2本UPしました〜y( ̄ー ̄)yピースピース

.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦


☆嵐の木曜日〜☆

画像


VIP ROOM」のゲストはヨンア。韓国での芸能活動を経て、日本の芸能界デビューを果たしたヨンアは、雑誌やテレビで大活躍のトップモデル。番組では、ヨンアの美しさの秘密に迫る!!
 まず一つ目の美しさの秘密「ジャイロトニック」を紹介。主に背骨と骨盤を動かして体の自然な動きを習得するエクササイズで、もともとはダンサー達の怪我を減らす為に開発されたという。ヨーロッパでは、手術後のリハビリとしても活用されている、とても体にいい運動なのだという。
 スタジオには、「ジャイロトニック」を行う機械「ジャイロトニック・イクスパンション・システム」とインストラクターが登場。早速、嵐も挑戦するのだが、「マネキンファイブ」のコーナーにゲスト出演した際にも"二宮和也の顔が大好き"と公言していたヨンアの言動は全て二宮中心!?この発言に嵐のメンバーは・・・?
 続いての美しさの秘密「焼肉屋さんで野菜を食べる」というヨンア。お肉と一緒にびっくりするくらい野菜を出してくれる焼肉屋さんがあるということで、コーナー初!!なんとスタジオを飛び出しロケに出ることに。
 スタジオを飛び出した嵐とオセロ、ヨンアのご一行は、夜の赤坂の町を歩きながら噂の焼肉屋さんへ到着。最後にヨンアが選ぶお気に入りの嵐は、一体誰?

☆赤坂の大地の野菜は、すごかった〜

☆ヨンアさん〜お笑いわかってる〜オチにニノじゃない〜潤君をお気に入り嵐に〜☆

新企画「イッパツギャンブラー嵐」ではゲストに椎名桔平と生瀬勝久を迎え新ゲームに挑戦する!!
 このコーナーでは闇のブローカーに扮したゲストと嵐がチームとなり、様々なゲームに挑戦する。目的は「ゲストが欲しい物」をゲットすること。「ゲストが欲しい物」は3つあり、それに合わせてゲームも3つある。1つのゲームを7人全員が連続して成功すると、その商品をゲットできる、というもの。
 どのゲームに挑戦するかはその時々で全員が相談して決めるが、失敗は全部で3回まで。またゲームに失敗したプレイヤーは、スナイパーから熱湯銃で撃たれてしまう。嵐とゲストはゲームに成功し、見事ゲストが欲しい物をゲットできるのか!?


画像


■プラスワンゲスト ケンドーコバヤシ■ゲスト ドラマ「サザエさん2」チーム
 観月ありさ 筒井道隆 片岡鶴太郎 田中裕二 白石美帆
 勝俣州和 荒井健太郎 鍋本凪々美 庄司龍成

2度目の登場のドラマ「サザエさん2」チーム。前回負けただけに今回はリベンジをかけて意気込む! 嵐から「カツオ大きくなったねー」と言われたカツオ(荒井健太郎)は「止められないんですよ」。ノリスケ役の田中裕二がカツオと並ぶと同じ身長でスタジオは大爆笑!嵐のプラスワンゲストにはケンドーコバヤシが登場。これで5回目の出演となるケンドーは史上最多出場者。しかし「タラちゃんとワカメちゃんが出てきたら俺がぶっつぶしてやる
「タラちゃんとワカメちゃんが出てきたら俺がぶっつぶしてやる!」と番組のカラーにそぐわない発言をしてみせる!「バンクボウリング」ではサザエさんチームからはお父さんの波平(片岡鶴太郎)とノリスケが挑戦。嵐チームはケンドーコバヤシと相葉雅紀が投げる。
「ジャイアントクラッシュ」では後半、サザエさんチームが1個ダウンしただけでパスを選択。続く嵐チームも1個のみでパス! この戦略がどちらのチームに吉と出るのか?
「ピンボールランナー」ではサザエさんチームのランナーはなんとカツオ! 司令台にはマスオ(筒井道隆)、サザエ(観月ありさ)、ワカメ(鍋本凪々美)、タラちゃん(庄司龍成)が立つ。カツオの大活躍にスタジオも拍手! 対する嵐チームはランナー初挑戦のケンドーコバヤシ、司令台には大野智と二宮和也。若さはじけるカツオを超えられるのか!?
☆ケンドーさん、大人げないかな〜でも勝負ですから〜わかめちゃんが可愛かった〜♪


:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ

☆4日の視聴率〜♪

13.8% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース
15.3% 22:00-22:54 NTV ホタルノヒカリ2
*9.1% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*4.7% 23:58-24:29 NTV ジャック10
*5.6% 19:00-19:55 TBS 時短生活ガイドSHOW
*5.9% 20:00-20:54 TBS 世界笑える!ジャーナル
*6.1% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-
*7.0% 22:00-22:54 TBS イチハチ
12.2% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
13.4% 19:57-20:54 CX* はねるのトびら
10.9% 21:00-21:54 CX* ザ・ベストハウス123
*8.4% 22:00-22:54 CX* 爆笑レッドシアター
*8.4% 23:00-23:30 CX* グータンヌーボ
16.0% 20:00-20:54 EX__ そうだったのか!池上彰の学べるニュース
15.2% 21:00-21:54 EX__ 新警視庁捜査一課9係
16.0% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション

◇ホタル〜視聴率がUP〜はるかちゃんのどじょうすくいが面白かった〜☆

おまけ〜☆

画像


韓国の記事になった〜☆

『イケメンですね』日本地上波で視聴率1位

2010/08/05(Thu) 08:43

チャン・グンソク-パク・シネ主演のドラマ『イケメンですね』が日本地上波放送で同時間帯視聴率1位を占め、新韓流熱風を呼び起こしている。『イケメンですね』は、韓流専門衛星チャネルKNTVを通じて日本に初めて紹介された後、日本のファンの要請でフジTV「韓流アルファ夏祭り」を通じて先月20日から放送中だ。

『イケメンですね』は、初回放送から5〜6%の視聴率で着実に同時間帯2,3位を競い、良い成績をおさめ、3日11話放送分が6.7%を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。『イケメンですね』が放映される午後3時30分は、主婦をはじめとして夏休みをむかえた学生たちをターゲットとして、今まで放送され人気のあった朝日TVのサスペンス推理ドラマとTBS『水戸黄門』、日本TV『ヤスコとケンジ』などの番組が放送される特集時間帯であるだけに、視聴率1位は格別な意味を持つ。

一方、チャン・グンソク・パク・シネは渋谷ファンミーティング チケットが5分で4千枚全席売り切れるなど、日本国内でのこれらの熱い人気をすでに立証している。

画像


画像


☆ジョン(チョン)・ヨンファ君〜☆こちらも人気〜♪
韓国ではかなりきているCNBLUE。

特にボーカルのヨンファ!!!

☆最近、上野樹里ちゃんが、理想の女性と・・・・d(゚-^*) ナイス♪

☆イケメン録画したので、見てみます〜☆

画像



画像


画像


画像


☆T部をUPしました〜**

ヨンジュンさんは先月ハワイでのカレンダー撮影を無事に終わらせて帰国しました。
毎年、カレンダーで新しい姿をお見せできるよう努力しています。今年も皆さんが満足できるようなカレンダーにするために、
ヨンジュンさんも一生懸命撮影をしました。

また、今月キーイーストは事務所を移転しました。移転のために準備をしながら
、事務所の用品を整理しました。長く過ごした分、名残惜しい気もしましたが、
荷物の整理をすると同時に新しい気持ちになれたので、いい機会になったと思います。新しい事務所で心機一転して、
より成長していく姿をお見せできるよう努力します。 それでは、暑い中、健康にお気をつけください。

カムサハムニダ。 ヤン・グンファンより


訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

暑いので、水分取って体調管理してください。(。→‿◕。)☆..。o○☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相葉雅紀の最新情報について
嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...真央ちゃんのタイプは櫻井翔くんだそうですね。相葉雅紀くんの舞台「君と見る千の夢」は好評公開中です。日本テレビの新番組「嵐にしやがれ」で第二回ゲストは志村けんで嵐が「馬鹿殿」をしたそうです。第三回のゲストは中村獅童でプロレスの覆面を ...サプライズ登場@ニノ - Plutoniano Destino?嵐の潤い主題歌は嵐♪Dear Snow; ファシオ: 嵐:松本潤くん 新CM「まつげやさん」 7/1... ...続きを見る
相葉雅紀画像★相葉雅紀動画写真集
2010/08/05 17:49
二宮和也の最新情報について
IDEA ONLINE: 嵐の二宮和也君の「GimmickGa...嵐の二宮和也君の「GimmickGame」の楽譜を売っているサイト、または、掲載されている本を知りませんか?「Dream&amp;#39;A&amp;#39;live」のCDを聴いて、大好きになってしまいました!!「だから自分で演奏したい!」と思いました!ピアノが弾けるので、ピアノ ...二宮和也くん 嵐 ファンblog ?Yellowdays? 8月4日。僕の見ている ...ってことで、かわいいお祝いメール... ...続きを見る
二宮和也画像★二宮和也動画写真集
2010/08/05 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ジアちゃんアクションの女王に変身♪嵐の木曜〜♪視聴率☆ クローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる